増税前に家電調査:増税するぜ!家電を買おう”の巻:So-netブログ
SSブログ

増税前に家電調査 [増税前に買いたい家電]

2014. 増税するぜ!

こんにちは、ヒロキンです(●^o^●)

増税前に家電 調査しなきゃ!ってみなさんしていますか?

僕は、最近ソニーのかっこいいテレビを見つけたところなんですが、
めちゃくちゃ 高くて・・。

でも、デザインが やばいんですよね。

シンプルの 極み。

そして 機能 が 抜群!!!!

でも、 手が届きません(T_T)


とりあえず、自宅冷蔵庫は購入しましたよ♪

今の冷蔵庫って、おおきいんです。

小さいキッチンに今までの冷蔵庫の用に 設置したら

なんか 扉は開けにくいわ、 大きすぎて そんなに入れるものないのに・・で(笑)

なんか

前の昔タイプ が 愛おしく感じておりますが・・


とりあえず ブログはじめに貼ったリンクは

おすすめ家電のまとめなんで、 ぜひ この増税前の 盛り上がってるときに

ご購入をおすすめします♪


電気屋さんも、 このシーズンを勝負に出てるところがあると思いますので

いっぱい 値下げしてもらっちゃってくださいね♪


ベストバイ!は たくさんありますけど やはり 高いものから、
買うべきですね(●^o^●)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。